クロさん現る。(もう本当いろんなファンの方はみちゃいや。)

ということで三人揃ったとこで。
ロキさんロキさんロキさん。
とってもモエーなロキさんを拝めました!
ありがとうございます!!!!!!
んで。

次。描くときにこの絵消さないといけないから。
誰が消すか。

強制敵にクロさんに決定しました。(極悪非道

んで。
「ぬっころせ(絵を)コール」絵チャ内に響きます。
でもクロさんは無理だと。

だから。


私たちは

「キモ絵なら消しやすいじゃん。」

ということを思いつき。



実行。(ロキファンは見ないで。それが私の望みです。





もう。
言ってはいけないことを発言しまくり。
18禁用語もバンバンでました。

過激です。


んで、あっさりと消せるようになり。

マユさんが退出。

そしてマユさんにちょいとそっち系統の絵を見せてやろうと
二人でたくらみ。

一応ここからエロすだということを表現するための絵を描きました。

かぁいいね。
うん。


そんで。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



うん。
もうね。
最悪。
クロさんの絵がー!!!!!!!!?

うん。
覚悟はできてます。



…タバスコ飲み干しますんで許してください…

戻る

inserted by FC2 system