クロさん(黒姫さん)が来るまで。(もういろんなファンの人はみちゃダメ)

マユさんと私で絵チャしとったとき。
何を血迷ったか。
たーまごーたーまごー(たらこ歌
と歌いだし。
挙句の果てに。

こんなに沢山。
んで

なにかこれで面白そうなことができないかと思い。
ヒヨコから血をたらし。
実はそれはミミズだったなどという
考えたくても考えられない現象を無理やり起こしてみました。

ということでまぁ普通にロキさんを描いていたのですが。
またまたなにを血まよったか。
また変な物体を真ん中に。。。

んで。クロさんから「もうすぐいく」とのメールを受け取り。

そんで。クロさんが来たとき。
クロさんはこの絵が見えません。
あぁ。
よかった。
MZD。

戻る

inserted by FC2 system